営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週火曜日

 
電話番号

0834-33-1000

 
 
住所

〒745-0812

周南市横浜町9-20

スタッフブログ

   
2017/12/04  ショールームダイアリー 
♥FIAT♥FIAT♥
 

 

皆さんこんにちは♪

 

今年もだんだんと残り少なくなって参りました。

 

今年中にお乗り換えいかがでしょう(^_-)-?

来年から新しいお車で気持ちも上げてみませんか(^。^)y-.。o○

 

 

クリスマスも近いので、

嬉しい特典も待っているはず(・o・)???

 

 

 

皆さまのお越し、いつでも楽しみにしておりますよ♥

 

 

 
   
2017/10/27  ショールームダイアリー 
☆ハッピーハロウィン★
 

 

こんにちは(^O^)/

 

もうすぐ、11月も間近に迫って参りまして(*´ω`)

今月最後は、ハロウィンを楽しもうという方もいるのでは??

 

私も仮装でもしてみようかな?なんて( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

そんな楽しい気持ちを

可愛いFIATで更に盛り上げてみてはいかがでしょうか(#^.^#)?

 

 

ベージュカラーがたまらなく可愛い(^^♪

 

 

内装もオシャレ♪

 

このようなお車はいかがでしょうか?

是非実際にご覧になってもらいたい1台です(^_-)-☆

 

いつでもショールームでお待ちしておりますよ( ^ω^ )

 

 
   
2017/10/15  ショールームダイアリー 
ご納車♪
 

 

こんにちは(^^)/

 

先日のご納車様をご紹介させて頂きます♪

 

 

 

 

まずは、FIAT500X

 

とってもお車気に入って頂けて私たちも嬉しくなりました(^^♪

お写真もノリノリで撮影させて頂きありがとうございました(^_-)-☆

 

そして、こちらはABARTH595

 

お気に入りの赤いABARTHでこれからのドライブ楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

先日は本当にありがとうございました!!

またのご来店楽しみにお待ちしておりますね(*´ω`)

 
   
2017/09/25  ショールームダイアリー 
ショールーム展示中!
 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

週末はショールームにご来店していただいた方皆さま、

本当にありがとうございました

 

 

秋分の日もあったことなので、

ご家族でゆっくりされた方も

多いのではないかと思います(#^.^#)

 

 

現在、ショールーム内に展示しております車両の

ご紹介をさせていただきます。

 

 

FIAT500X & FIAT500 

                     レッド

 

 

 

 

是非、お車直接ご覧になってみてはいかがでしょうか??

 

ご試乗したい方、お電話いつでもおまちしておりますよ(^O^)★

 

 

 

 

9月も最終週となりますが、多くの皆さまのお越しお待ちしておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいね♪

 
   
2017/09/04  ショールームダイアリー 
ご納車♪
 

 

皆さんこんにちは(^_-)-☆

 

ご納車様シリーズどんどん増えていきますね♪

皆さんの笑顔も増え、嬉しい限りです(^_^)/

 

ご納車させた頂いたお車は

 

アバルト595 コンペティツィオーネ MT

 

こちらのお車のご納車させて頂きました(#^.^#)

 

お天気も良くご納車にはもってこいの日でしたね!!

 

 

とっても満足げな表情が私どもすごくうれしいです★

たくさんドライブに行って是非ぜひ自慢しちゃってくださいね(^O^)

 

 

先日は本当にありがとうございました(^。^)y-.。o○ 

 
2017年12月(3件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
スタッフ
ページ上部に戻る